【パン屋 ぬくぬく】饅頭ではなくパン!土日限定 瀬波温泉ぱんじゅう 新名物 新潟・村上市瀬波温泉

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「おまたせしました!サンデーパンフェスタ」で、村上市瀬波温泉にある「パン屋 ぬくぬく」さんが取り上げられました。

パン屋 ぬくぬく
2019年オープン。
国産小麦を使用した無添加の生地をつかったパンが特徴です。

店主 酒谷みお子さん

今回のおすすめ
村上市に去年オープンしたベーカリーで話題のパンとは?

目次

パン屋 ぬくぬく「瀬波温泉ぱんじゅう」

土曜・日曜限定
瀬波温泉ぱんじゅう 価格220円

店主 酒谷みお子さん「地元の食材・素材を利用したパンを欲しいと思って瀬波温泉ぱんじゅうを作りました。村上茶の粉末、笹川流れの塩も有名だということで名物をやっぱり使わないとと思いまして作ってみました」

ポイント 国産のうるち米を混ぜてもちもちしっとりの生地に。

塩やお茶の絶妙な風味がこしあんの程よい甘さ調和します。
こちらはまんじゅうではなくパンです。

パン屋 ぬくぬく「お店のおすすめパン」

塩バターロール 価格140円
発酵バターをたっぷり使い笹川流れの塩を使ったふわふわパンです。

くるみおさつ 価格160円
角切りにしたサツマイモの甘煮をくるみパンに包み込んだパンです。

天然酵母バタール(半分)価格200円
天然酵母くるみ&ぶどう 価格270円

平日限定で販売しているオススメのパン。
平日 10時30分~11時ごろに焼き上がります。

パン屋 ぬくぬく(村上市)

店名パン屋 ぬくぬく
住所〒958-0037 新潟県村上市瀬波温泉2丁目2−18
電話0254-53-2452
営業時間10時~16時(完売次第閉店)
定休日木・金曜

パン屋 ぬくぬく(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

パン屋ぬくぬく 瀬波温泉ぱんじゅう 新潟県村上市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次