【東大通のKaedeさんお気に入り親子丼のお店】和らぎ亭しまや別邸 東大通店 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「八千代コースター」で「Negicco・Kaedeの願いをかなえる新企画 Kaedeちゃんのやりたい100のこと」で、新潟市中央区東大通にある「和らぎ亭 しまや別邸 東大通店」さんが取り上げられました。

やりたいことスケートを終わり、次に向かったのが玉子丼のお店です。

目次

しまやの「特上親子丼」

特上親子丼 価格900円
※夜の営業時間は単品のみの提供です。

ランチではお膳スタイルで提供されています。
卵がとても濃いのは、新発田市の思い出たまごを使用しているのですが、その中でも貴重な「濃い味」という卵を使用しています。

和らぎ亭しまや別邸 東大通店(中央区)

座敷席ありの和風な店内はカジュアルな雰囲気。
新潟産の鶏肉と特製のタレを使用した親子丼を提供しています。

店名和らぎ亭しまや別邸 東大通店
住所〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2丁目11−12
電話025-278-7786
営業時間11時30分~14時
17時30分~0時
定休日日曜
URLしまや

しまや別邸・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

Negicco・Kaedeさん絶賛の特上親子丼 しまや別邸 新潟市中央区東大通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次