お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【東三条のたい焼きのお店】鯛Cafe 宇治抹茶の鯛焼き 新潟県三条市

スポンサーリンク
東三条駅のたい焼きのお店 鯛Cafe 新潟・三条市グルメ

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「おうち時間をほっこり スイーツ特集」で、三条市東三条にある「鯛Cafe」さんが取り上げられました。

鯛Cafe
たい焼きとコーヒーが楽しめるちょっと意外な組み合わせのカフェです。

オーナー 関龍太郎さん
お店を開く前はイギリス・ロンドンに住んでいて、カフェが定着していたのを見ていたので、日本に帰ってからカフェを始めたいと思い、たい焼きとコーヒーのカフェをオープンしました。

イギリスですとマフィンやスコーンが定着していますが、日本人はあまり食べないので、国民食的な「たい焼き」が合うかなと思いました。

今回のおすすめ
カリッとモチッと和スイーツの代表格たい焼きです。

スポンサーリンク

鯛Cafeの「たい焼き」

たい焼き(あずき)価格150円

一番人気はあずきです。

 外カリッと中はモチッとしたあずきたっぷりのたい焼きです。

たい焼き(カスタード)価格150円

カスタードは甘さ控えめです。
生地が厚めでたっぷりクリームです。

鯛Cafeの期間限定「たい焼き 宇治抹茶」

たい焼き 宇治抹茶 価格200円

期間限定で販売中です。

抹茶本来の苦味と渋みがダイレクトに伝わる思っているよりも抹茶なたい焼きです。

鯛Cafe(三条市)

店名鯛Cafe
住所〒955-0047 新潟県三条市東三条1丁目8−18
電話0256-64-7402
営業時間13時~18時
URL鯛Cafe

鯛Cafe(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県三条市東三条にあるたい焼きとコーヒー「鯛Cafe」さんです。
外カリッと中モチッとしたおいしいたい焼きが食べられます。
期間限定で宇治抹茶たい焼きが販売中です。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:鯛Cafeさん(東三条駅近くのたい焼き店)、画像出典元:鯛CafeさんHPより

コメント