【西堀通のすき焼き弁当のお店】日本料理 和幸 テイクアウト 新潟市中央区

スポンサーリンク
日本料理 和幸のテイクアウト 新潟市中央区西堀通グルメ

NSTさん「八千代コースター」の「バシッ!ストライク!美味しい料理をTAKEOUT(テイクアウト)」で、新潟市中央区西堀通にある「日本料理 和幸」さんが取り上げられました。

日本料理 和幸
西堀通にオープンして30年になるお店です。
「和をもって幸いとなす」との思いから店名に「和幸」と名付けています。

若女将 飛田恵美子さん
「新潟の旬の素材をふんだんに活かしながら新潟の味付けとしては割と薄味の味付けでお客様にも『体に優しい味付けだね』と言っていただけます」

スポンサーリンク

日本料理 和幸テイクアウト「焼魚弁当」

焼魚弁当 価格1,600円

板前さんが厳選した魚を使うので、魚の種類と付け合せは日によって変わります。

この日は銀鱈の西京焼きでした。
冷めても美味しくご飯に合うようにお店で出すものよりも濃い味付けにしています。
他にも煮物や玉子焼き、鶏肉とアスパラの梅和えなどでした。

日本料理 和幸テイクアウト「すき焼き弁当」

すき焼き弁当 価格2,500円

※日によって付け合せが変わります。

厳選した素材を使った和幸のならではのテイクアウトメニューです。

黒毛和牛の肩ロースを贅沢に使用しています。
ご家族の誕生日など、お祝い事や家でちょっと贅沢をしたいときにオススメです。

この日は、トマトのスープ煮(豚・鶏からとったスープに煮干しや貝柱など魚介のだしを合わせ湯むきしたトマトにじっくり味を染み込ませています)

日本料理 和幸のテイクアウトご注文・予約受付

テイクアウトは前日までに電話でご予約ください。

予約受付時間 10時~17時
お渡し時間 11時30分~18時
テイクアウト休み 水・日
☎ 025-228-0825

日本料理 和幸(中央区)

店名日本料理 和幸
住所〒951-8061 新潟県新潟市中央区 西堀通3番町799
電話0120-170-825
営業時間11時30分~14時
17時30分~22時
URL日本料理 和幸

日本料理 和幸(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区西堀通にある「日本料理 和幸」さんです。
今回のおすすめはテイクアウトです。
焼魚弁当、すき焼き弁当がおすすめです。
テイクアウトは前日までに電話でご予約ください。

出典元:NSTさん(八千代コースター)、お店:日本料理 和幸さん、画像出典元:和幸さんInstagramより

コメント