【見附市の地元野菜を使ったバイキングのお店】農家れすとらん もみの樹 新潟県見附市今町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】

NST「八千代コースター」の「常連グル太くん」で、見附市・道の駅パティオにいがた内にある「農家れすとらん・もみの樹」さんが取り上げられました。

農家れすとらん・もみの樹
旬の食材を使ったバイキングスタイルのお店です。
パティオ新潟内の農産物直売所が経営。
地元の野菜をメインに使って家庭料理から本格的な料理を楽しめます。

目次

農家れすとらん・もみの樹のバイキング(90分)

バイキング(90分)

シルバー(65歳以上)1,320円
大人(中学生~64歳)1,540円
子供(4歳~小6)770円
幼児(3歳以下)無料

本日のおすすめ(取材時)
・小松菜のなめ茸和え
自家製のなめ茸を旬の青菜と和えたもみの樹の定番料理です。

・ローストオニオン
時間をかけてローストすることで、うま味が凝縮され甘みが増す。
タマネギの新しい美味しさに出会える一品です。

お店では、お料理のレシピを公開しています。

・トマトソースのパスタ
カボチャ・シメジ・タマネギなどパスタにもたっぷりの野菜。

・グリーンソースのパスタ
シュンギクのソースをベースに、ツナ・キャベツ・ブロッコリーの茎・シメジ・人参・コーン・ズッキーニなどのパスタ。

・スイーツ
パンやスープ、ケーキやコーヒーなどもあります。

農家れすとらん もみの樹(見附市)

店名農家れすとらん もみの樹
住所〒954-0111 新潟県見附市今町1丁目3358
電話0258-94-6213
営業時間11時~15時30分
17時30分~21時
URL道の駅パティオにいがた

農家れすとらん もみの樹・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

パティオにいがた内の農家れすとらん・もみの樹 バイキング 新潟県見附市今町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次