【川端町の二段弁当のお店】ホテルオークラ新潟 和食や彦 テイクアウト 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「お家で楽しむ憧れのあの店の味テイクアウト」で、新潟市中央区川端町にある「ホテルオークラ新潟 和食や彦」さんが取り上げられました。

ホテルオークラ新潟
料理長 齋藤正彦さん

今回のおすすめ
和食や彦 日本料理の技が注がれた華やかな弁当です。

目次

ホテルオークラ新潟 和食や彦のテイクアウト「和食二段弁当 雅」

和食二段弁当 雅 価格3,500円

日本海の幸新潟の山の幸30種類の料理が敷き詰められた華やかなお弁当です。

新鮮で瑞々しい季節の食材が料理人たちの熟練の技によって美しく輝いています。

季節の野菜炊き合わせ、のど黒炙り焼き、国産うなぎ蒲焼きなど。

ホテルオークラ新潟 料理長 齋藤正彦さん
私たちのできることというのは料理を作ることはさることながらそれを伝えるというか、その中で1つ1つものに対してパーツは小さいですけど、1つ1つ手を抜かないでやれたらという気持ちで作っています。

出来栄えはいいのではないかと、どれを食べようか、あれを食べようかという形で味わっていただければと思います。

ホテルオークラ新潟 和食や彦のテイクアウト「和食一段弁当 彩り」

和食一段弁当 彩り 価格2,500円

手軽にちょっと贅沢な気分を味わいたい時におすすめのテイクアウトのお弁当です。

ホテルオークラ新潟 料理長 齋藤正彦さん
どんな料理が入っているのだろうというワクワク感。ひとつ開けたことによって何か表現ができる。
作った料理人の気持ちが入ってて家庭でも仲間でもその料理で語り合うという絆とかですね。
今までなかった時間を過ごすというのか、逆に今しかできないのかなと思います。

予約・注文
デリバリー弁当は5月31日で終了
注文は1つから3日前までに。
4個以上で新潟市内(一部地域)無料配達

ホテル店頭お渡しご希望のお客様
☎ 025-224-6130(や彦直通)

→ WEB予約 ホテルオークラ新潟

配達ご希望のお客様
☎ 025-224-6166(営業部直通)

ホテルオークラ新潟(中央区)

店名ホテルオークラ新潟
住所〒951-8053 新潟県新潟市中央区川端町6丁目53
電話025-224-6111
URLホテルオークラ新潟
テイクアウト

ホテルオークラ新潟(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ホテルオークラ新潟 和食や彦 二段弁当 雅 テイクアウト 新潟市中央区川端町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次