【上越市三和区のとろっとろナポグラタンのお店】喫茶去 GACKTスペシャルも!新潟県上越市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「王道から個性派まで!パスタ特集」で、上越市三和区山高津にある「喫茶去」さんが取り上げられました。

喫茶去
マスターが厳選したインテリアが並ぶ店内。
大河ドラマで上杉謙信を演じたガクトさんも数回来店したお店でファンの聖地にもなっています。
マスター 小林律さん

目次

喫茶去の「ナポグラタン」

ナポグラタン 価格990円

ご自慢のパスタはナポリタン。
喫茶店の定番ですが一味違います。
グラタン皿にナポリタンを盛り付けて、その上にホワイトソース、チーズを乗せてトースターで焼き上げて完成です。

小林さん「カナダに旅行に行った時にナポグラタンと同じようなパスタがあったんです。30年ほど前のことなのではっきりとは覚えていないのですがトマトソースのパスタにホワイトソースとチーズがのっていたんです。一口しか食べられず出発時間になってしまったので無念の思いがあり再現しようと思って作りました」

喫茶去(上越市)

店名喫茶去
住所〒943-0303 新潟県上越市三和区山高津346
電話025-532-2944
営業時間11時~17時30分
定休日月曜
URL喫茶去

喫茶去・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

喫茶去 とろっとろナポグラタン 新潟県上越市三和区山高津 GACKT来店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次