【東大通の南蛮海老の踊り食いのお店】佐渡の地酒と鮮魚 花柚子 生わかめしゃぶしゃぶ 新潟市中央区

スポンサーリンク
佐渡の美味しい地酒と鮮魚の居酒屋 花柚子 新潟市中央区東大通お酒

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「春の息吹漂う・旬の海の幸グルメ」で新潟市中央区東大通にある「佐渡の地酒と鮮魚 花柚子」さんが取り上げられました。

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子
繁華街のビルの中、隠れ家的なお店です。
佐渡沖で水揚げされたものを朝仕入れるので鮮度抜群です。
野菜は地元農家さんから直接仕入れます。
素材の味と佐渡の地酒を楽しめる居酒屋です。

スポンサーリンク

花柚子の「南蛮海老」

活 南蛮海老 踊り食い 価格1,408円
※3月4日~7月末頃まで提供予定
※天候等により入荷のない場合があります。


生簀に入った生きた南蛮海老(ホッコクアカエビ)を皿に盛り付け、踊り食い。

花柚子の「生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶ」

生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶ 価格968円
※4月頃まで提供予定
※天候等により入荷のない場合があります。


生わかめと生めかぶをしゃぶしゃぶして食べます。
毎年楽しみに来てくれるお客さんも多いんだとか。

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子(中央区)

店名佐渡の地酒と鮮魚 花柚子
住所〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目5−10 松原第一ビル
電話025-385-7973
営業時間17時30分~23時
定休日日曜

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区東大通にある「佐渡の地酒と鮮魚 花柚子」さんです。
南蛮海老の踊り食いや、生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶができるお店です。
わかめのしゃぶしゃぶができるのは珍しいですよね。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:佐渡の地酒と鮮魚 花柚子さん、画像出典元:花柚子さんインスタグラムより

お酒
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント