【東大通の南蛮海老の踊り食いのお店】佐渡の地酒と鮮魚 花柚子 生わかめしゃぶしゃぶ 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「春の息吹漂う・旬の海の幸グルメ」で新潟市中央区東大通にある「佐渡の地酒と鮮魚 花柚子」さんが取り上げられました。

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子
繁華街のビルの中、隠れ家的なお店です。
佐渡沖で水揚げされたものを朝仕入れるので鮮度抜群です。
野菜は地元農家さんから直接仕入れます。
素材の味と佐渡の地酒を楽しめる居酒屋です。

目次

花柚子の「南蛮海老」

活 南蛮海老 踊り食い 価格1,408円
※3月4日~7月末頃まで提供予定
※天候等により入荷のない場合があります。


生簀に入った生きた南蛮海老(ホッコクアカエビ)を皿に盛り付け、踊り食い。

花柚子の「生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶ」

生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶ 価格968円
※4月頃まで提供予定
※天候等により入荷のない場合があります。


生わかめと生めかぶをしゃぶしゃぶして食べます。
毎年楽しみに来てくれるお客さんも多いんだとか。

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子(中央区)

店名佐渡の地酒と鮮魚 花柚子
住所〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目5−10 松原第一ビル
電話025-385-7973
営業時間17時30分~23時
定休日日曜

佐渡の地酒と鮮魚 花柚子(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

佐渡の美味しい地酒と鮮魚の居酒屋 花柚子 新潟市中央区東大通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次