【喜多町のサーロインステーキ弁当のお店】JUICY(ジューシー)テイクアウト 新潟県長岡市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「ボリューム満点!おうちで楽しむお肉グルメ」で、長岡市喜多町にある「JUICY(ジューシー)」さんが取り上げられました。食リポは自宅で筋トレしている豊岡えりなさんです。

JUICY(ジューシー)
2019年8月オープン。
長岡市のステーキハウス。
スタッフ 谷口雅子さん

今回のおすすめ
ボリューム満点のお弁当がずらり。

目次

JUICYの「サーロインステーキ弁当」

サーロインステーキ弁当 価格1,380円
※事前の電話予約がおすすめ

アメリカ産牛肉のサーロインを贅沢に使用。
甘み旨味が強い特徴です。

新潟県産のお米の上に贅沢にサーロインステーキをのせ、玉ねぎたっぷりのガーリックソースをかけたら出来上がり!

豊岡えりなさん「絶対おいしい!ソースのいい香りもして美味しそう。ボリューム満点ですね。一番感じるのは甘さですね。肉の甘さをすごく感じるのと、噛めば噛むほど旨味が出てくるので、甘さと旨味がちょうど重なった時が本当に最高に美味しいです。ガーリックソースというのがガツンときまってくるので元気が出るというかパワーが出てくるようなイメージです」

美味しそうですね!

そして、サーロインステーキ弁当と肩を並べるのがバーグカレー弁当です。

JUICYの「バーグカレー弁当」

バーグカレー弁当 価格780円
※事前の電話予約がおすすめ

ハンバーグにカレーがかかっています。
注目はカレーでハチミツやマンゴー複数のスパイスを使い10時間煮込んだこだわりのカレーソースです。

豊岡えりなさん「美味しい!余韻がすごくさわやかで、食べた時はスパイシーなカレーが伝わってくるんですけど、飲み込んだ後味がまた変わるので面白い。ジューシーな肉肉しいハンバーグにもすごく合いますし美味しいです。大満足です」

店員さん「いまは外出が難しい時期ですがぜひお気軽にテイクアウトしてご自宅で楽しんでいただければと思っています」

JUICY(長岡市)

店名JUICY(ジューシー)
住所〒940-2121 新潟県長岡市喜多町995
電話0258-94-4121
営業時間11時~14時
17時~21時

JUICY(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

長岡市テイクアウト サーロインステーキ弁当 JUICY(ジューシー)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次