【東堀通の二段特製弁当のお店】料亭 鍋茶屋 テイクアウト 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「お家で楽しむ憧れのあの店の味テクアウト」で、新潟市中央区東堀通にある「料亭 鍋茶屋」さんが取り上げられました。

料亭 鍋茶屋
創業は江戸時代で新潟を代表する料亭です。
厨房では技を極めた職人が煮物、焼き物、椀物など料理の種類によって担当しています。

料理長 本間勝さん
伝統の味を160年守り続けています。

目次

鍋茶屋テイクアウト

鍋茶屋 二段特製弁当(お吸い物付)
価格6,480円/弁当のみは5,400円

鍋茶屋伝統の出汁で作る野菜の炊き合わせ、山菜の天ぷら、ちらし寿司など。

代表 髙橋英司さん
外出も出来ない中で自宅で春の食材を召し上がっていただいて少しでも四季である春を感じていただきたいと思いまして息抜きと言いますかたまには気分を変えてですね。鍋茶屋の味を堪能して頂ければと思いご用意いたしました。

ご注文方法

鍋茶屋 二段特製弁当

注文は2つ以上、2日前までに予約。

☎ 025-222-6131

料亭 鍋茶屋

皇族や各界の著名人が歴代に訪れてきた有名店です。
食事は和食のコースが基本です。
テイクアウトできます。

店名料亭 鍋茶屋
住所〒951-8065 新潟県新潟市中央区東堀通8番町1420
電話025-222-6131
URL鍋茶屋

料亭 鍋茶屋(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

料亭 鍋茶屋 弁当テイクアウト 新潟市中央区東堀通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次