【牡丹山のフレンチのお店】ブラッスリーロランジュ テイクアウト 新潟市東区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「八千代コースター」の「バシッ!ストライク!美味しい料理をTAKEOUT(テイクアウト)」で、新潟市東区牡丹山にある「Brasserie L’orange(ブラッスリーロランジュ)」さんが取り上げられました。

Brasserie L’orange
2018年7月にオープン。
オーナーシェフ 安孫子英和さん

伝統的なフランス料理にこだわりながらシェフならではのテイストをプラス。
メイン料理を中心にどんなソース・付け合せを盛り付けるか、お皿の上で表現することにこだわっています。

今回のおすすめはテイクアウトです。
スペイン産栗豚とりんごのソテのパイ包み焼きBOX

目次

ブラッスリーロランジュのテイクアウト「スペイン産栗豚とりんごのソテのパイ包み焼きBOX」

スペイン産栗豚とリンゴのソテのパイ包み焼きBOX 価格1,400円

味はもちろん、箱を開けた時に目でも楽しめるように付け合わせなどもしっかり用意されたフレンチを再現したスペシャルBOXです。

パイ包みには、栗を飼料として育ったスペイン産栗豚は赤身のしっかりした霜降り豚で甘みがあってジューシーです。

りんごのソテーにシナモンをきかせ、豚肉と一緒にパイで包んで焼き上げることで甘味を閉じ込めています。

テイクアウトの商品なのでソースがなくてもしっかりとした美味しさが味わえるように仕上げています。

ブラッスリーロランジュのテイクアウト「フレンチレストランまかないのビーフシチュー」

フレンチレストランまかないのビーフシチュー(ライス付き)価格1,000円

・シチュー単品は950円

まかないとつけたのはシェフが修業時代にまかないで作って好評だった味だからです。

赤ワインとフォン・ド・ヴォーがベースでデミグラスソースを使わないさらりとしたソースです。

具材は牛のバラ肉とじっくり炒めたタマネギでシンプルにすることでソースの美味しさがより引き立っています。

自家製のブイヨンで炊いたライスはビーフシチューに合うとお客様からも好評です。

ブラッスリーロランジュのテイクアウトご注文・予約方法

テイクアウト希望の方は事前に電話予約をお願いします。

テイクアウトも出来たてを提供しています。

受付 午前9時~
☎ 025-278-7910

Brasserie L’orange(東区)

店名Brasserie L’orange
住所〒950-0872 新潟県東区牡丹山5丁目14−11
電話025-278-7910
営業時間11時30分~14時LO
17時30分~20時30分LO
定休日木曜・第2火曜
URLブラッスリーロランジュ

Brasserie L’orange(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

Brasserie L'orange(ブラッスリーロランジュ)新潟県東区のフランス料理テイクアウト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次