【升岡の鶏の半身揚げカレー味】五左衛門 テイクアウト 新潟市西蒲区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「スマイルスタジアム」の「ココうま」で、新潟市西蒲区升岡にある「五左衛門」さんが取り上げられました。

五左衛門
古民家レストラン。
作家さんのアート作品を展示販売しています。
作品を見ながら和食を楽しめるお店です。
泉慶さん
家族で店内をセルフリノベーションしています。

目次

五左衛門のイチ推し「鶏の半身揚げ カレー味」

鶏の半身揚げ カレー味 価格880円

揚げ油の温度を変えて冷めても柔らかい食感になるようにしています。

カレー味をベースにオリジナルの味付けです。

揚げたてが購入できます。
提要までにお時間がかかる場合もあります。

日替わり惣菜の販売や無料のコーヒーサービスもあります。

五左衛門の敷地内にある神社に縁結びのご利益が!?

五左衛門さんの敷地内に神社があり縁結びのご利益があると言われています。

参拝されたお客様が結婚報告に来られるとか。
庭中に隠れるハートがあるので探すのも楽しいかも。

五左衛門の「ランドセルリメイク店」

敷地内でお父様がランドセルリメイク店を経営しています。

不要になったランドセルをリメイクして革小物も製作しています。

五左衛門(西蒲区)

店名五左衛門
住所〒959-0418 新潟県新潟市西蒲区升岡161−1
電話0256-77-8118
営業時間テイクアウト 11時30分~18時

※2020年5月現在はテイクアウトのみの営業です。

昼11時~15時
夜16時~20時
定休日木曜
URL五左衛門

五左衛門(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

五左衛門 新潟市西蒲区升岡テイクアウト 鶏の半身揚げカレー味 おつまみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次