【ガーリック肉炒飯の専門店】チャーハン亭 佐咲 海老あんかけラーメン 新潟市東区東中島

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査」で、新潟市東区東中島にある「チャーハン亭 佐咲」さんが取り上げられました。

チャーハン亭 佐咲
2019年12月オープン。
東新潟駅から徒歩5分。
チャーハンの専門店です。

店主 佐々木崇さん
中華料理店やラーメン店で腕を磨いて20年。

今回のおすすめ
絶対にお気に入りが見つかるチャーハン専門店です。

目次

チャーハン亭 佐咲「炒飯」

炒飯(スープ付き)価格590円

粒がしっかりしたこしいぶき、水分少なめのつきあかりの新潟県産米を2種ブレンドしています。
卵、ネギ、自家製チャーシュー。
完成まで1、2分と匠の速さで仕上げます。
パラッパラそしてしっとりの旨いチャーハンの出来上がり。

チャーハンを美味しく作るコツは、高温と短時間だそうです。

佐々木崇さん
「専門店ならではのチャーハンを食べてほしいです」

チャーハン亭 佐咲「五目あんかけ炒飯」

五目あんかけ炒飯(スープ付き)価格830円

彩りよく野菜たっぷりの五目あんかけ炒飯です。
チャーハンはパラっとしていて、あんかけがトロっとして醤油ベースの味わいが絶妙です。

チャーハン亭 佐咲「ガーリック肉炒飯」

ガーリック肉炒飯(スープ付き)価格800円

味の決め手はにんにくたっぷりのタレ!
パラッパラの炒飯にガーリックを効かせた肉をガツンと乗せたスタミナ炒飯です。

チャーハン亭 佐咲「海老あんかけラーメン」

海老あんかけラーメン 価格890円

チャーハンと一緒にラーメンも楽しめます。
中華料理店やラーメン店で20年修業した店主が作る鶏白湯スープのラーメンは絶品です。

チャーハン亭 佐咲(東区)

店名チャーハン亭 佐咲
住所〒950-0823 新潟県新潟市東区東中島2丁目5−13
電話025-288-6117
営業時間11時~15時
定休日月曜

チャーハン亭 佐咲(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

チャーハン亭 佐咲 炒飯専門店 ラーメン 新潟市東区東中島

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次