【まるで生花のように美しいサラダが食べられるお店】イタリア料理店 armonia ランチ 新潟市中央区西堀通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 大正時代の町屋をリノベーション!畳で食べる極上イタリアン」で、新潟市中央区にある「armonia(アルモニア)」さんが取り上げられました。

armonia(アルモニア)
大正時代の古民家をリノベーション。
上品で歴史を感じさせる和室で食べるイタリア料理店です。

代表 真保元成さん

目次

ランチコース「まるで生花のようなサラダ」

ランチコース 価格2,750円

ランチコースのサラダが生花のように美しい。

新潟県産のオーガニック野菜を使用。
三条で作られたカトラリーと安田瓦の箸置き。

ランチコースのメイン料理
パスタ・魚料理・肉料理から選べる。

ランチコース「もち豚のラグーパスタ(手打ち麺タリアテッレ)」

今回はパスタにしました。

卵と小麦粉で作った生地を1日寝かせてからパスタを作ります。
パスタ機械で伸ばしてからカットします。

もち豚のひき肉を炒め、隠し味に新潟の大豆を使った味噌を加える。
新潟県産のしめじと自家製のトマトソースを加え、パスタと和えればもち豚のラグーパスタの完成です。

armonia(新潟市中央区西堀通)

店名armonia(アルモニア)
住所〒951-8062 新潟県新潟市中央区西堀前通4番町729
電話025-369-4843
営業時間12時~14時
18時~22時
URLarmonia

armonia(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

まるで生花のように美しいサラダと自家製手打ち麺のパスタ armonia 新潟市中央区西堀通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次