【いろんな太さの麺が混ざって食感が楽しいこだわりスープの煮干し中華そばが食べられるお店】煮干し中華そば 八ちゃんラーメン 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 視聴者が選んだラーメン店 番外編 煮干し中華そばを味わう」で、新潟市東区にある「煮干し中華そば 八ちゃんラーメン」さんが取り上げられました。

煮干し中華そば 八ちゃんラーメン

店長 北村祐一さん

目次

煮干し中華そば

煮干し中華そば(並)価格780円

並盛りでヘビー級!ボリューム満点です。

麺の食感が楽しい。
楽しんでいるうちに一杯食べ終わってしまう。

実は麺に秘密があります。
細麺、中太麺、太麺といろんな太さの麺が混ざっているから食感が楽しいんです。

麺の他にも注目はチャーシュー!
豚肉&鶏肉の2種類のチャーシューを使っているので食感が楽しいんです。
さらにメンマは細切りにして食材全体で食感が楽しめるように仕上げています。

ラーメンを運ばれてすぐに目につくのが白い物体!
なにやら柔らかそうですが、これは「身入り」
身入りとは、各部位の脂をブレンドしたラードです。
このラードは無料で大盛りをトッピングしてもらうこともできます。

そしてスープは、煮干し・鰹節・鯖節の雑味がでないよう弱火でじっくり煮出したブレンドした最後まで飲みほしたくなるこだわりのスープです。

八ちゃん油そば

八ちゃん油そば 価格700円

油そばもおすすめです。
お好みで酢、ラー油、マヨネーズなどの調味料をかけて食べられます。

煮干し中華そば 八ちゃんラーメン(新潟市中央区)

店名煮干し中華そば 八ちゃんラーメン
住所〒950-0891 新潟県新潟市東区上木戸1丁目11−1
電話025-384-8157
営業時間11時30分~21時
URL煮干し中華そば 八ちゃんラーメン

煮干し中華そば 八ちゃんラーメン(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

太さが違う麺が入った食感が楽しい煮干し中華そばが食べられるお店 八ちゃんラーメン 新潟市中央区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次