【ブルボン新商品】もちもちチョコバナナシェイク味など9品を5月18日に期間限定発売

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

ブルボンさん(新潟県柏崎市)は、新商品の「もちもちショコラバナナシェイク味」を含むバナナフェア商品9品を2021年5月18日(火)に期間限定で発売します。

目次

バナナフェア商品9品

もちもちショコラバナナシェイク味

まろやかなミルク感のあるバナナシェイク味のガナッシュをもちもちのおもちで包み込んでいます。
やわらかな食感とバナナの風味が香るガナッシュが一体となった味わいが楽しめます。

価格216円

アルフォートミニチョコレートバナナ

さっくりと焼き上げた香ばしい全粒粉入りのビスケットとバナナのパウダーを練り込んだ甘い香りが広がるバナナ味のチョコレートを組み合わせてあります。

価格108円

パキーラチョコバナナ

バナナパウダーを練り込んだチョコレートにクランチクレープとパフをちりばめ、ウエハースでサンドしてあります。
ザクザク食感とチョコバナナの味わいが楽しめます。

価格130円

シルベーヌチョコバナナ

ふんわりと焼き上げたケーキ生地でバナナクリームをサンドし、チョコレートで贅沢にコーティングしてあります。
クリームにはバナナピューレとバナナ濃縮果汁を使用し、上品な味わいに仕上げてあります。

価格324円

139g ミニバームロールバナナクリーム

くるっと巻きあげたミニサイズのロールケーキを香り高いバナナクリームで包み込んだミニバームロールです。
クリームにはバナナパウダーを練り込み、風味豊かに仕上げてあります。

価格378円

40本 エリーゼバナナ

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、甘い香りのバナナクリームを包み込みであります。
バナナの甘くてやさしい味わいが楽しめます。

価格378円

20枚 ロアンヌバナナ

サクッと焼きあげたゴーフレットで、甘い香りのバナナクリームをサンドしてあります。
香ばしいいゴーフレットの風味とバナナの甘い味わいが楽しめます。

価格378円

125g ミニマドレーヌバナナ

バナナピューレをたっぷりと練り込んでしっとり焼きあげたひとくちサイズのマドレーヌです。
ふわっと広がるバナナの風味とやさしい味わいが楽しめます。

価格378円

188g しっとりソフトクッキーチョコバナナ

バナナピューレ、バナナパウダーとチョコチップを練り込んで焼きあげた、小さなバータイプのソフトクッキーです。
バナナの甘みとチョコチップのほろ苦さがバランスよくマッチした商品です。

価格378円

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県柏崎市にある「ブルボン」さんです。
今回のおすすめ
ブルボンのバナナフェア9種類の新商品をご紹介しました。

ブルボンさん新商品情報

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ブルボン新商品情報 もちもちチョコバナナシェイク味など9品を5月18日に期間限定発売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次