新潟パンケーキ

新潟市中央区東堀前通にある『焼鳥 三条 かんこ鳥』不人気メニュー

焼鳥 三条 かんこ鳥の不人気メニューは、中おち 八千代ライブ グルメ

NST『八千代ライブ』2018年3月2日(金)放送の『埋蔵グル次郎くん』は、新潟県中央区東堀前通にあるこだわりの焼鳥屋さん『焼鳥 三条 かんこ鳥』さんが取り上げられました。

埋蔵グル次郎くん
人気メニューの陰に埋もれてしまっている隠れた実力派メニュー『埋蔵グルメ』を発掘していくコーナーです。

『焼鳥 三条 かんこ鳥』さん
11年前にオープンした焼き鳥専門店で、こだわりの焼き鳥が食べられる。

定番の串焼きから変わり種まで楽しめる。

  • 店長におまかせ その壱 950円

その日、おいしい串を焼いてくれる。

スポンサーリンク

人気メニュー『上れば』

焼鳥 三条 かんこ鳥の人気メニュー 上れば

photo:NST

  • 上れば 1本 180円

レバーの中でも脂がのっていくと、『特上れば』その間が『上れば』一番下が『れば』となっています。

『上れば』は、マグロでいうと、中トロ。

レバーが苦手でも食べられると好評だそうです。

不人気メニューは『中おち』です。

焼鳥 三条 かんこ鳥の不人気メニューは、中おち 八千代ライブ

photo:NST

  • 中おち 220円

中おち
レバーとハツ 2つの串を味わうことができる。そして黒七味がより美味しさが引き立つ。

1本を作るのに6羽分も使う希少部位です。

なぜ不人気メニューに?

中おちは、昔は捨てていた部位。食べてみたら美味しかった。

なぜ不人気?「頭の中で味のイメージがつかないのかなと思う」。

『焼鳥 三条 かんこ鳥』さん

店名:焼鳥 三条 かんこ鳥
住所:新潟市中央区東堀前通8番町1370
電話:025-228-0123
店長:眞保充孝さん

『焼鳥 三条 かんこ鳥』さんの周辺の地図・場所

新潟いいね!ニイガタLOG.グルメ・スイーツ・観光・イベント情報新潟市中央区東堀にあるこだわりの焼鳥屋さん『焼鳥 三条 かんこ鳥』さんです。『中おち』は食べたことないですね。とても美味しそうですね。

コメント