Negiccoさんオリジナル・アルバム『MY COLOR』リリース

フライドワニに絶叫!?トロピカルな居酒屋とんが村 NGT48のにいがったフレンド!

NGT48 ワニを食べる お店 とんが村 上越市直江津 地図・場所 グルメ

2017年5月30日放送の『NGT48のにいがったフレンド!』は上越市直江津を行き当たりばったり散歩。

メンバーは、センターの中井りか、本間日陽、山口真帆の3名。MCはロッチのお二人です。

老舗和菓子店で名物「継続だんご」をいただき、カフェで自慢!?のピアノを披露し、違和感しかない謎の居酒屋で悲鳴が!?そして、定番の中井りかのグイグイが今日も炸裂!?

観光スポットの上越市立水族博物館がまさかの長期休館中ということで、今回は直江津駅前商店街をぶらぶらすることに。

明治中期に創業した老舗和菓子店「三野屋」さんで、継続だんごをいただきました。

元祖継続だんご

明治36年 米穀取引所閉鎖の指示に直江津の市民が猛反発、その抗議によって取引継続が許可された記念に作られた

花柳ママ(77歳)とチビ子(猫)に会える喫茶店「なおえつ茶屋」でピアノを弾いたり、おいしいコーヒーをいただきました。

なおえつ茶屋

喫茶店だけでなくワークショップやライブイベントも開催されている市民の憩いの場

今回、直江津商店街では異色な居酒屋さんが登場それは?

スポンサーリンク

トロピカル居酒屋「とんが村」

ワニステーキ!?

とんが村

異国情緒たっぷり!トロピカルなレストラン

とんが村オススメの「フライドワニ」を注文!

ワニの手が!?絶叫!

NGT48 ワニを食べる お店 とんが村 上越市直江津 地図・場所

※お店のいきなはからいでワニの手足が!?通常メニューにはありません。

山口真帆さんが完食!他のメンバーは悲鳴を上げていた中、平然と食べる山口真帆さんでした。

みんなでワイワイと楽しめそうな居酒屋(レストラン)ですね。

トロピカルなレストラン・居酒屋「とんが村」

住所:〒942-0001 新潟県上越市中央1丁目20−1 山口ビル 2F
電話:025-543-5963

とんが村の周辺の地図・場所

コメント