お店の告知(PR)しませんか?(無料)

十日町で発見!?すごい物を握る寿司店主 新潟一番サンデープラス

グルメ

TeNYテレビ新潟「新潟一番サンデープラス」
噂ハンターやすし「気になる噂を追いかけて岡田アナが徹底調査!」です。

「十日町で発見!?すごい物を握る寿司店主」です。

地元の有名店『マツノ寿司』という情報が!

松乃寿司さんへ

握るすごい物とは、変わったネタなのか?

「キャベツの太巻き」を出してくれました。なんと海苔の代わりにキャベツで巻いてあります。香ばしくて美味しいそうです。

次は「いとこ寿司」マス寿司の中にイクラが入っている。イクラはマスの子じゃなくて鮭の子、だから親子じゃなくていとこ。

そこで岡田アナがツッコミ!いとこじゃなくて甥姪になる・・・。言ってはいけません。

変わったものを握り、味も文句なしですが、何でも出す寿司店(新潟市西区)2016年5月15日放送、ミスターが握る寿司店(新発田市)2016年5月1日放送の話題の寿司店と比べると噂のインパクトに欠けるそうです。

実はご主人が握るスゴイものがあった!

スポンサーリンク

それは、ブーメラン。

え!なんでブーメラン??

店内の色んな場所にブーメランがあります。いろんなデザインの自作ブーメランが店内に飾ってありました。

実は、このご主人、日本ブーメラン協会新潟支部長なんです。そして、外でブーメランを投げることに!突然の大雨・・・。

情報元:新潟一番サンデープラス

『松乃寿司』さんの周辺の地図・場所

住所:〒948-0086 新潟県十日町市加賀糸屋町103−1
電話:025-757-2234
定休日:日曜日

しかし、雨にも負けずブーメランは戻ってきました。楽しそうやってみたい。

コメント