【加茂市のランチ】酒樽の部屋がある割烹・天神屋会館 ローストビーフ御膳が人気 新潟・加茂市秋房

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「八千代コースター」の「うしろシティ・金子学 この街で学ぶ」のコーナー。今回は「北陸の小京都・加茂市(新潟県加茂市)」で金子学さんが行ってみたかったお店を巡ります。

加茂市秋房にある「割烹・天神屋会館」さんです。

割烹・天神屋会館
こだわりのお食事が食べられます。
2階はランチ用の大正ロマンを感じられるステキなお部屋があり、ゴロ(お米の苗を植える時に、目安となる線を引く道具)を利用し照明が目を引きます。
そして驚きは1階に、なんと「酒樽」のお部屋があります。

目次

割烹・天神屋会館の酒樽の部屋

驚きの部屋「酒樽」のお部屋があります。

昭和11年に酒蔵で実際に使用されていた酒樽を利用し客室にしています。

割烹・天神屋会館のおすすめ自慢のお料理(ランチ)

地元で採れた旬の素材を多く使ったお料理が自慢。

酒樽の席(部屋)がある割烹・天神屋会館 ランチ(加茂市)

出典元:天神屋会館

いちおし御膳 価格1,650円

上品な和食のメニューです。

ローストビーフ御膳 価格1,100円

お店1番人気のメニューです。

その他にも、新作ランチ「イタリアン」や、「女将の季節の小鉢ランチ」もあります。

天神屋会館さんでは各種オードブル、仕出し、ふぐ料理の予約もできます。

割烹・天神屋会館(加茂市)

天神屋さんは大正五年。
昭和57年秋房に総合結婚式場天神屋会館を開店。
いろんな宴を料理と真心でおもてなし。

店名天神屋会館
住所〒959-1356 新潟県加茂市秋房1−29
電話0256-52-8160
営業時間11時~15時(ランチ営業)
URL天神屋会館

割烹・天神屋会館・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次