【西区のお庭が素敵な純和食ランチのお店】味蔵 みくらランチ 新潟市西区ときめき西

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSN「なじラテ。」の中澤卓也さんのコーナー「中澤卓也の手を握ってもいいですか?」で、新潟市西区ときめき西にある和食店「味蔵」さんが取り上げられました。

新潟市都市景観賞(第3回 民間建築部門 部門賞)のお庭が目印。和食がメインですが店内はオシャレでカフェのようです。
ご主人は以前ワインを現地で厳選し輸入していて、フランスの片田舎をイメージにした建物にしました。
店主:加藤健さん

目次

味蔵のランチ「みくらランチ」

みくらランチ 価格1,800円

前菜(豆腐の西京味噌漬け、飲むイクラ、海老など)、メイン(鰤の西京味噌漬け)、お刺身(三点盛り)、デザート(三点盛り)、ごはん、味噌汁、コーヒーなどの満足ランチセットです。

これだけの内容で1,800円は安いですね。

味蔵(新潟市西区)

店名味蔵(みくら)
住所〒950-1106 新潟県新潟市西区ときめき西3丁目1−7
電話025-377-7775

味蔵・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟市都市景観賞「西区 味蔵」みくらランチが安くて満足なメニュー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次