【沼垂の1週間に1度しか作らないカレーのお店】食堂 衆楽 イチ推しカレーセットとラーチャンが看板メニュー 新潟市中央区沼垂

スポンサーリンク
沼垂の1週間に1度しか作らないカレー 食堂・衆楽 新潟市中央区沼垂カレー

NST「八千代コースター」の「紺野ぶるまさん&廣川明美さんがアポなしロケ」で、新潟市中央区沼垂地区でアポ無し散策!新潟市沼垂にある「食堂 衆楽」さんが取り上げられました。

ラーメンとチャーハンのセット「ラーチャン」が名物で、うしろシティ金子学さんも取材をしたことのあるお店です。
カレーセットがお店イチ推しです。

スポンサーリンク

食堂 衆楽のイチ推し「カレーセット」

出典元:Instagram(rainbowrainbow.01ch様)

カレーセット 価格800円

カレーとラーメンを単品で頼んだ?というくらいボリューム感があるのに値段800円は驚きです。

カレーは毎日作るのではなく、1週間に1回作ります。
毎日食べても少しずつ味が違うとのこと。
ロケ日は3日目のカレーでした。
隠し味としてワインやマンゴーが入っていて、フルーティーな甘さとスパイシーさのバランスが良いカレーです。

食堂 衆楽(沼垂)

店名食堂 衆楽
住所〒950-0075 新潟県新潟市中央区沼垂東3丁目5−30
電話025-244-3937
営業時間11時~21時
定休日水曜

食堂 衆楽・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区沼垂にある「食堂 衆楽」さんです。
お店の看板メニューはラーメンとチャーハンセットの「ラーチャン」。実は最近のお店のイチ推しはラーメンとカレーセット「カレーセット」で、カレーは1週間に一度しか作りません。なので、1日目、3日目で味が違う変化を楽しめます。実際に毎日カレーが提供があると思うので、7日目までカレーが残っているのかというのわかりませんが、7日目のカレーを食べることができるのでしょうか?
家庭でも多くて2,3日目のカレーはありますが、4~7日目のカレーは未知の世界ですね。ちょっと味はどういう変化を起こしているのかとても気になりますね。

出典元:NSTさん(八千代コースター)、紺野ぶるまさん、廣川明美さん、お店:食堂 衆楽さん(新潟市沼垂テラス商店街近く)、画像はイメージです。

カレー
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント