【蒲原町の国産若鶏・新潟カレー鶏の唐揚げ専門店】とっとコ 新潟市中央区蒲原町・沼垂

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」のコーナーで、新潟市沼垂にある「唐揚げのとっとコ」さんが取り上げられました。

唐揚げ専門のテイクアウトの店です。
他の唐揚げ店に努めていたご主人は自分の独自の唐揚げを作りたいと4年前に一人でオープン。
味の研究を重ね現在は9酒類の味を販売しています。
店主:吉崎英雄さん

目次

唐揚げのとっとコの「新潟カレー」

出典元:Instagram(tottoko_yosizki様)

新潟カレー 価格130円

衣もお肉もほんのり黄色になっているおいしい唐揚げです。
表面だけでなく、中にもカレーの味が染みている。
カレーにひと晩漬け込んでいるので、肉にもカレーの味が染み込んでいます。

唐揚げのとっとコの「カリカリ梅じそ味」

出典元:Instagram(tottoko_yosizki様)

カリカリ梅じそ味 価格130円

さっぱりしていて、梅が主張している。
カリカリッとした食感がたまらない唐揚げです。

唐揚げのとっとコ(新潟市)

店名唐揚げのとっとコ
住所〒950-0083 新潟県新潟市中央区蒲原町8−3
電話025-385-7721
営業時間11時~19時
定休日月曜

唐揚げのとっこコ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。また画像はイメージの場合があります。

沼垂(蒲原町)にある鶏の唐揚げ専門店とっとこ 新潟カレー 新潟市中央区蒲原町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次