【柏崎市の年に1度イタリアで料理研究するシェフのお店】トラットリア・アルチゴーラ カキのブカティーニ 新潟県柏崎市茨目

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「スマイルスタジアム」の「グルット」のコーナーで新潟県柏崎市茨目にある「トラットリア・アルチゴーラ」さんが取り上げられました。

1986年にオープン。
年に1度はイタリアで料理の研究をするシェフ。
地物の食材を中心に旬の料理が楽しめる本格イタリアンレストランです。

目次

トラットリア・アルチゴーラの「カキのブカティーニ」

カキのブカティーニ 価格1,485円

カキのブカティーニです。
イタリア語で「ブカ」は穴という意味でわかりやすく言うとマカロニを小さくしたようなものです。
牡蠣を細かく刻んだソースを使っています。

牡蠣の食感が苦手な方でもおいしく食べてもらいたいとシェフが考案したメニューです。

トラットリア・アルチゴーラの「本日の地魚 真鯛のグリル」

本日の地魚 真鯛のグリル 価格2,090円

皮はパリッと身はフワッとした地魚のグリルです。

トラットリア・アルチゴーラ(柏崎市)

店名トラットリア・アルチゴーラ
住所〒945-1341 新潟県柏崎市茨目3丁目1−48
電話0257-24-4402
営業時間11時30分~14時
17時30分~21時
定休日火曜
URLトラットリア・アルチゴーラ

トラットリア アルチゴーラ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

柏崎市のイタリア料理店トラットリア・アルチゴーラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次