【女池神明の衝撃の集大成スパイス味噌らーめんのお店】極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソ 新潟市中央区女池神明

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「ラーメン王国新潟2019年話題の新店舗大特集(2019年8月以降オープンしたお店が対象)」で、新潟市中央区女池神明にある「極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソ」さんが取り上げられました。食リポは笑顔が可愛い今年ラーメン100杯超えの豊岡えりなさんです。

2019年9月5日オープン。
人気ラーメン店を手掛けるグループの新ブランド店です。
看板はスパイス味噌ラーメンで、8種類のスパイスとハーブが練り込めれた特製味噌はラーメンを作って40年のご主人が3年の月日をかけ誕生させました。
代表 田淵悠子さん

目次

極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソの「特製スパイス味噌」

出典元:Instagram(j_anacc様)

特製スパイス味噌 価格690円

味噌に合うように作られたとんこつ、鶏ガラに魚介の風味を合わせた青湯スープを合わせ香り高いスープ。

麺は味噌味専用の自家製の3日間寝かせたもっちもっちの中太麺です。

豊岡えりなさん「すごい!目が覚めるようなパンチ力。体中にほとばしるスパイス感がなんとも言えない。甘み、辛さ、苦味が全てが合わさってブワってお花が咲いたみたい。体中に衝撃が走るけどそのあとスッと消えるスパイス。今まで出会ったことのない味噌ラーメンにビックリしてます」

辛さが足りないという方には、辛さ増し増しまでは無料です。

極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソの「特製白味噌」

特製白味噌 価格690円

こちらもおすすめ!
2種類の白味噌に赤味噌を加え、玉ねぎの甘さと香ばしいにんにくの風味のラーメンです。

その他、トップシークレットの調味料が加わりクリーミーでまろやかさも感じられます。

極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソ(中央区女池神明)

店名極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソ
住所〒950-0943 新潟県新潟市中央区女池神明1-1607-5
電話025-283-2321
営業時間9時~17時

極上蔵出し味噌ラーメンそこがミソ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟市中央区女池神明にあるスパイス味噌ラーメンのお店 そこがミソのメニューに場所はどこ?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次