【新潟デカ盛りグルメ】七福食堂のオムライスの大盛りがカワイイ!?上越市幸町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」で新潟のジャンボグルメの特集がありました!

紹介されたお店は驚きのジャンボサイズ・オムライスを提供する新潟・上越市幸町になる食堂「七福食堂」さんです。

目次

七福食堂のジャンボ飯!オムライスの大盛り

出典:Twitter(bunbun250様)

オムライス大盛り 価格1,100円

通常盛りは900円で、大盛りは3~4人前はあるジャンボサイズ!これだけ大きいのにお値段はさほどかわりありません。

こちらのお店の人気はやはりオムライスの大盛りで、家庭の味で食べやすく飽きない味を追求したといいます。

具材はシンプルに豚肉とタマネギですが量はたっぷり。
そして、ご飯は驚きの900gで具と合わせると1kgを越えます。

ご飯は軽めの塩とケチャップで味付けしているので食べやすい!

注文したお客さんからは見た目が「かわいい」と玉子がツヤっとして丸みを帯びフォルムはすごくカワイイ。

お客さんも大盛りが食べたくてネットで検索したところ、こちらの七福食堂さんを発見したといいます。

ネットで見たよりも実際に見たら大きくてビックリしている様子。味もおいしいと好評でした。

七福食堂のジャンボ飯!チャーハン特盛り

出典:Twitter(yasagureken様)

チャーハン特盛り 1,400円

こちらも人気のチャーハン特盛り!通常のチャーハンは900円で特盛りは3~4人前あり価格は1,400円です。とにかくデカイチャーハンですので大盛りが大好きな方に超おすすめ!

具は豚肉とタマネギとシンプルですが、豚肉の香ばしさやタマネギの甘みがご飯によく絡んで玉子がやさしくとても美味しい!

七福食堂

店名 七福食堂
住所 〒943-0826 新潟県上越市幸町15−28
電話 025-524-8653
営業時間 11時~15時/17時~20時
定休日 金曜日
URL facebook

七福食堂・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟・上越市幸町にある「七福食堂」さんです。結構前になりますが食べに行ったことがあります。とてもおいしいし通常盛りもボリュームがあると思いました。
オムライスの他、ラーメン、うどん、そばに丼物、定食などメニューも充実しています。
ジャンボオムライスはたぶん私には量が多くて無理ですが、いっぱい食べたい方はぜひ食べに行ってください!

出典:TeNYさん/お店七福食堂(グルメ)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

上越市・七福食堂の大盛りオムライス 食べきれない!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次