【柿の種のオイル漬け にんにくラー油】阿部幸製菓 ご飯の友 新潟県小千谷市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「土曜はこれだネッ!(長野)×スマイルスタジアム(新潟)お取り寄せグルメGP 年に一度のスペシャルコラボ番組 飯とも部門 ご飯がススム!自慢の逸品」で、「阿部幸製菓」さんが取り上げられました。

阿部幸製菓
米菓製造会社で業務用柿の種を中心にお鏡餅、お惣菜など様々な食品を製造しています。
ヒット商品の柿の種オイル漬けのお店です。

今回のおすすめ
ザクザク食感!柿の種オイル漬け

目次

阿部幸製菓「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」

柿の種のオイル漬け にんにくラー油 価格864円

ラー油に柿の種、フライドオニオン、ニンニクなどが入った新感覚の飯の友です。
柿の種は油でコーティングされ、いつまでもザクザク食感です。
製法は現在 特許を出願中です。

フライドガーリック、フライドオニオンなどが入った旨みたっぷりのラー油の中にクラッシュした柿の種が入っています。まるごと入った柿の種は湿気ていると思われますが実はパリパリとした予想外の食感です。

各メディアで紹介されて予約販売になるほど人気商品です。

御飯の友「柿の種オイル漬け」

熱々ご飯に乗せて食べてみてください。
すごく美味しいですよ。

他には、チャーハン、アボカドサラダ、冷奴、唐揚げ、餃子などに乗せて食べるのもおすすめ。

阿部幸製菓(小千谷市)

店名阿部幸製菓
住所〒947-8585 新潟県小千谷市上ノ山4丁目8−16
電話0258-83-3210
URL阿部幸製菓

阿部幸製菓(アクセス・周辺の地図・場所)

こちらは生産工場なので直接販売してるわけではないと思います。

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

阿部幸製菓 ご飯の友 柿の種のオイル漬け にんにくラー油 新潟県小千谷市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次