【新潟ハンバーグの有名店】ビストロ椿 村上牛レアハンバーグ 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSNさん「ゆうなび × なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 日本ミンチ協会公認ハンバーグ王子 松島和之さんがオススメする 新潟・極上ハンバーグランキング」で、新潟市中央区にある「ビストロ椿」さんが取り上げられました。

ビストロ椿
新潟県ブランド牛の村上牛ハンバーグが食べられるお店です。
お肉、カルパッチョなどの魚介料理もあります。

料理長 岡村竜二さん

目次

ビストロ椿「村上牛レアハンバーグ」

村上牛レアハンバーグ 価格1,280円
※夜価格

材料は村上牛と玉ねぎのみ。
中はほぼ生の状態のハンバーグです。
焼き石で自分好みの火入れで食べれます。
塩味が効いたしょうゆベースのお店の自家製ガーリックソースがよく合います。

ハンバーグ王子 松島和之さん「新鮮そのままフレッシュな状態で、パカッと割れた断面!つややかなワインカラー、滑らかな口当たりがたまらない。品質が高いお肉の旨味がダイレクトに楽しめる。これが何よりもポイント。焼き石がついているので自分の好みの火入れでいただく。噛めば噛むほどに村上牛の旨味と甘味がダイレクトに伝わる。塩味が効いたしょうゆベース」

料理長 岡村竜二さん「あんまり焼きすぎると中の肉がパサパサになってしまうので、表面だけをさっと色が付くくらい焼く感じで仕上げています。グループ全体で村上牛を1頭買いしていまして、その中から厳選されたA5ランク、A4ランクのお肉を使っております。肉の旨味を存分に味わうためにレアで提供しています。村上牛を多分他の店ではこの値段で食べることができないくらい安めに提供していますので皆さんお召し上がりください」

ビストロ椿(中央区)

店名ビストロ椿
住所〒951-8056 新潟県新潟市中央区花町1981−1
電話050-5269-8031
営業時間12時~14時
17時~23時
URLビストロ椿

ビストロ椿(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟ハンバーグ有名店 ビストロ椿 村上牛レアハンバーグ 新潟市中央区花町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次