【上越市の老舗蕎麦屋の麺が長いラーメン】板橋屋 新潟県上越市寺町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン 妙高はねうまライン 高田駅から南高田駅へ」で、上越市寺町「板橋屋」さんが取り上げられました。食レポは今年もラーメンを食べつくしますの豊岡えりなさんです。

板橋屋
創業42年の老舗のお蕎麦を食べられるお店ですが、ラーメンも美味しいんです。
その理由はお蕎麦のお店ですが創業当時からラーメンをメニューに入れて、先代のご主人が味を磨き上げてきたからです。
女将 高波俊子さん

目次

板橋屋の「ラーメン」

ラーメン 価格500円

鶏がらと自家栽培の野菜で取ったスープに秘伝の醤油ダレを合わせて作ります。
42年間変わらない味で懐かしさに包まれたラーメンです。
麺も自家製麺を使用するなどこだわっています。

長い麺が特徴で喜んでもらいたいと多めに麺が入っているそうですね。

豊岡えりなさん「口いっぱいになっちゃう。個性のあるラーメンで心も温まります。女将さんの人柄が詰まったような気がします。好き落ち着く」

板橋屋「ラーメン ミニカツ丼セット」

ラーメン ミニカツ丼セット 価格850円

ミニ丼といってもしっかり量があるように思えます。
お得なラーメンセットです。

板橋屋(上越市)

店名板橋屋
住所〒943-0892 新潟県上越市寺町3丁目16−2
電話025-524-5695
営業時間11時~14時
17時~20時
定休日月曜

板橋屋・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

上越市寺町 麺が長いラーメン 板橋屋 新潟県

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次