お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【堀之内のビーフストロガノフのお店】80万人のためのフレンチOV(オヴィ)テイクアウト 新潟市中央区

スポンサーリンク
80万人のためのフレンチOV(オヴィ)ビーフストロガノフ テイクアウト 新潟市中央区堀之内グルメ

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ボリューム満点!おうちで楽しむお肉グルメ」で、新潟市中央区堀之内にある「80万人のためのフレンチOV(オヴィ)」さんが取り上げられました。

80万人のためのフレンチOV(オヴィ)
新潟一番 夕方レシピ フレンチ担当
富樫一仁シェフのお店です。

富樫シェフ「僕の料理の哲学で美味しい料理に出会った時にまず身体が反応する・驚きがあると思っています。驚きの口の形が『O』、その後で笑顔で口角が上がって『V』ということでOV(オヴィ)という名前にしました」

2020年5月現在、店内での飲食は事前予約のうえ、おまかせコースのみ受け付けています。

今回のおすすめ
これぞプロの味!至福のビーフストロガノフです。

スポンサーリンク

80万人のためのフレンチOVの「ビーフストロガノフ」

ビーフストロガノフ(田舎風スープ付き)価格1,188円
※事前の電話予約をお願いします。

たくさんのキノコ、牛肉、玉ねぎをバターでソテーして、ブランデーで香り付け。

ポイント

隠し味に醤油を加えて日本人に親しみやすい味付けに!

仕上げに、サワークリーム、生クリームを加えます。
あとは、赤ワインを加えて炊いた新潟県産米の横によそったら出来上がりです。

田舎風スープ
たっぷりの野菜を煮込んだ旨味を大切にしたいと調味料はほとんど加えていません。

OVさんでは、お弁当やケータリングのサービスも開始しました。
※詳しくはお問い合わせください。

80万人のためのフレンチOV(中央区)

店名80万人のためのフレンチOV(オヴィ)
住所〒950-0981 新潟県新潟市中央区堀之内50−11
営業時間11時30分~14時
18時~23時
金曜 18時~3時
定休日木曜
URL80万人のためのフレンチOV

80万人のためのフレンチOV(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区堀之内にある「80万人のためのフレンチVO」さんです。
今回はテイクアウトをご紹介しました。
おすすめは、ビーフストロガノフと田舎風スープ付きのセットです。
事前の電話予約をお願いします。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:80万人のためのフレンチVOさん、画像はイメージ

コメント