【井土巻のジョニーの味噌ラーメンのお店】東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店 新潟県燕市

スポンサーリンク
絶品の味噌ラーメン 東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店 新潟県燕市井土巻ラーメン

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「2020年話題のラーメン新店」で、燕市井土巻にある「東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店」さんが取り上げられました。

東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店
2020年3月25日オープン。
特製味噌+背脂の一杯。
新潟出身のご主人が東京に次いで燕市に2店舗目としてオープンしました。
看板は特製味噌を使った一杯です。

スポンサーリンク

東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店「ジョニーの味噌」

ジョニーの味噌 価格790円

※麺の大盛無料です。

農林水産大臣賞を受賞した村上産の赤味噌や北海道産の白味噌など数種類をブレンドした特製味噌です。

隠し味として生姜やニンニク、特製辛味を加えて、強火で長時間炊いて臭みを抜いたとんこつスープに上質な国産豚の背脂を最初に混ぜてさっぱりクリーミーに仕上げます。麺は極太麺でスープがしっかり絡みます。

オーナー 佐藤幸樹さん
「うちの味噌は火入れしないんです。味噌の良さを残して食べるという味噌ラーメンが当店の良さです。麺の味自体が凄く濃いしっかりした麺の味がするので味噌ラーメンは味が濃いんですけど麺も味がするという両方楽しめる一杯だと思います」

東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店「ロブスターのジョニーの味噌」

ロブスターのジョニーの味噌 価格990円

ロブスターには旨味の強い味噌がたっぷり詰まっています。もやしやキャベツはロブスターの旨味を甘みでサポートしています。

濃厚なえび味噌を使ったスープです。

チーズ和え玉ジョニー 価格300円

麺に味がついています。タレをよく絡めてそのまま食べたり、残ったラーメンスープに合わせて2つの味のコラボを楽しむことも出来ます。

東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店(燕市)

店名東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店
住所〒959-1232 新潟県燕市井土巻2丁目18
電話0256-46-8477
営業時間11時~15時
17時~21時
定休日無休

東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県燕市井土巻にある「東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店」さんです。
特製味噌+背脂の一杯でジョニーの味噌、ロブスターのジョニーの味噌をご紹介しました。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:東京三ノ輪ジョニーの味噌 燕店さん、画像出典元:東京三ノ輪ジョニーの味噌さんHPより

ラーメン
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント