【ブルーベリーレアチーズかき氷が食べられるラーメン店】煮干しラーメン にぼにゃん 新潟県胎内市新栄町

スポンサーリンク
自家製シロップのかき氷が食べられるラーメン屋さん にぼにゃん 胎内市スイーツ

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査・暑い夏にぴったり!ひんやり特集!」で、胎内市にある「にぼにゃん」さんが取り上げられました。

にぼにゃん
煮干しラーメン店のお店ですがかき氷の専門店でもあります。
にぼしのにぼと猫のにゃんを合わせてにぼにゃんです。

店主 羽田野裕司さん

今回のおすすめ
ラーメン店なのに本格かき氷が楽しめます。

スポンサーリンク

にぼにゃん「煮干しラーメン」

煮干しラーメン 価格690円

煮干し出汁スープに麺は全粒粉入りしなやかストレート麺です。

にぼにゃん「かき氷 ブルーベリーレアチーズ」

ブルーベリーレアチーズ(かき氷)価格700円

胎内市産のブルーベリーを使用した自家製シロップのかき氷です。

たっぷりのブルーベリーシロップがかかったかき氷にたっぷりのレアチーズとブルーベリーをトッピングしています。

にぼにゃん「かき氷 いちごみるく」

いちごみるく(かき氷)価格600円

お店のキャラクターにぼにゃんのマシュマロがのったいちごみるくのかき氷です。

胎内市産のイチゴと自家製の練乳シロップを使用しています。

にぼにゃん(胎内市)

店名にぼにゃん
住所〒959-2632 新潟県胎内市新栄町4−15
電話080-5693-8499
営業時間11時30分~14時
17時~20時
定休日月・火・水
URLにぼにゃん

にぼにゃん(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県胎内市新栄町にある「ラーメン店 にぼにゃん」さんです。
ラーメン屋なのに本格的なかき氷が食べられるお店です。
今回のおすすめ
煮干しラーメン、ブルーベリーレアチーズ(かき氷)、いちごみるく(かき氷)でした。

出典元:BSNさん(なじラテ。)、お店:にぼにゃんさん、画像出典元:にぼにゃんさんInstagramより

スイーツ
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント