【冷やしタレかつ丼】夏季限定9月末頃まで提供予定 とんかつ三条 新潟県三条市東三条

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「残暑を乗り切ろう!ひんやりグルメ」で、三条市東三条にある「とんかつ三条」さんが取り上げられました。食リポは胃袋は夏バテ知らず 鬼木笑さんです。

とんかつ三条
昭和51年創業。
新潟県三条市民から愛されている老舗。
お料理を頼めばごはんと味噌汁はおかわり自由です。
さらにゆで卵も食べ放題です。

店主 村松圭介さん

今回のおすすめ
ひんやりとんかつです。

目次

とんかつ三条「新潟タレかつ丼」

新潟タレかつ丼 990円

あっさりカツを食べられるように乾燥パン粉を使用。
乾燥パン粉にすることによって油の吸収が抑えられ短時間でカラッと揚がるそうです。

とんかつ三条「冷やしタレかつ丼」

冷やしタレかつ丼 価格1,350円

夏季限定(9月末頃まで提供予定)

冷やし中華もあるから冷やしカツ丼もどうかなという言葉をもらい考案された夏季限定の冷やしタレかつ丼です。

アツアツのご飯をあえて水で冷やすことでお米のぬめりをとり芯まで冷やして提供しています。

醤油や魚介の出汁の冷たいスープをたっぷりかけてカツをのせたら出来上がり。

とんかつ三条「新潟タレかつ丼」お取り寄せ

フライパンで手軽に調理し本格的なタレかつ丼をご家庭で楽しめます。
ギフトにもオススメ。

とんかつ三条 新潟タレカツ丼をフライパンで簡単調理。
二人分420g 新潟県産豚ロース肉使用。
※白米はつきません冷凍便


詳細 とんかつ三条 新潟タレカツ丼

とんかつ三条(三条市)

店名とんかつ三条
住所〒955-0047 新潟県三条市東三条1丁目3−27
電話0256-35-2043
営業時間11時~21時
URLとんかつ三条

とんかつ三条(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

とんかつ三条 新潟タレかつ丼 夏季限定で冷やしタレかつ丼を提供 新潟県三条市東三条

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次