【越の乙女牛サーロインステーキのお店】にく祥 ハンバーグ(牛スジ煮込み入り)新潟市東区竹尾

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「スマイルスタジアム」の「グルット」で、新潟市東区竹尾にある「にく祥」さんが取り上げられました。

にく祥
2020年2月29日にオープン。
気軽にステーキを食べるがコンセプト。
新潟県内各地にお肉を卸しているお肉屋さんのレストランです。

店主 酒井豊さん

今回のおすすめ
お肉屋さんが作る絶品肉料理です。

目次

にく祥「越の乙女牛サーロインステーキ」

越の乙女牛サーロインステーキ(150g)価格3,278円

オススメはオニオンソース 焼き加減はレアで。

越の乙女牛・越の姫豚など新潟県産のお肉が自慢。
お肉を扱って30年以上の店主が作る肉料理です。

さっぱりしててご年配の方でもぺろりと食べれます。

越の乙女牛
新潟の大自然で育った牛肉。
きめ細やかな肉質とろける霜降りが特長です。

にく祥「ハンバーグ」

ハンバーグ(牛スジ煮込み入り)価格1,188円

1.上部をくり抜くと中から牛スジの煮込みが。
2.くり抜いた穴に大根おろしとポン酢をかける。

甘辛く煮たホロホロの牛スジとハンバーグが良く合う。
牛肉と豚肉のモモ肉のみを使用したお肉ぎっしりハンバーグです。

にく祥(東区)

店名にく祥(にくよし)
住所〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾4丁目10−8
電話025-385-7629
定休日月曜

にく祥(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

越の乙女牛サーロインステーキ にく祥(にくよし)牛スジ煮込み入りハンバーグ 新潟市東区竹尾

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次