【有名人御用達の叙々苑が新潟にオープン】上ネギタン塩焼 カルビ弁当(テイクアウト)新潟市中央区万代

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 有名焼肉店がついに新潟進出 天空で味わう極上肉」で、新潟市中央区にある「焼肉 叙々苑 新潟メディアシップ店」さんが取り上げられました。

焼肉 叙々苑 新潟メディアシップ店
有名人御用達の極上肉が味わえる叙々苑が新潟に進出。
景色のいい席や豪華な個室もあります。

店長 篠原健一さん

目次

上ネギタン塩焼

上ネギタン塩焼 価格3,400円

初めてタン塩焼きを出したのが叙々苑さんなんです。

叙々苑さんのタン塩には実はちゃんとした焼き方がありました。
1.ネギを真ん中によせる。
2.包むように肉を巻いて焼く。

お得なランチメニュー 焼肉ランチ

焼肉ランチ 価格2,900円
(+コーヒー付き)

お昼だけの欲張りメニューです。
お肉がおいしいのは当たり前ですがタレがとても美味しい。
社内でも3人しかレシピを知らない秘伝のたれです。

叙々苑のテイクアウト カルビ弁当

カルビ弁当 価格3,300円

叙々苑さんの焼肉弁当は、店舗以外でも叙々苑の焼肉を楽しみたいという要望にお応えして販売を開始。
芸能界の「ロケ弁」としてもおなじみです。
冷めてもおいしいを目指した焼肉弁当です。

焼肉 叙々苑 新潟メディアシップ店(新潟市中央区万代)

店名焼肉 叙々苑 新潟メディアシップ店
住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代3丁目1−1
電話025-240-6389
営業時間11時~22時30分
URL叙々苑 新潟

焼肉 叙々苑 新潟メディアシップ店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

有名人御用達の焼肉の有名店 カルビ弁当・上ネギタン塩焼 叙々苑 新潟メディアシップ店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次