【古町のイチ推し塩しゃぶ居酒屋】しゃぶしゃぶ芋つる 越後米豚こしおう・霧島高原純粋黒豚のしゃぶしゃぶ 新潟市古町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「鍋をかこんでLet’sしゃぶしゃぶ特集」で、新潟市中央区古町通にある「しゃぶしゃぶ芋つる 新潟店」さんが取り上げられました。

富山県に本店があり東京にもお店がある名店が新潟に初上陸。
木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で掘りごたつの小上がりではちょっとした宴会もできます。

目次

しゃぶしゃぶ芋つるのおすすめ塩しゃぶ「米豚こしおう」

出典元:Instagram(imotsuruniigata様)
※参考画像です。

塩しゃぶ(新潟県産)米豚こしおう(1人前)価格1,980円

「越後米豚こしおう」とは、新潟の米を混ぜた飼料を与えストレスなく育てた「新潟育ち」のブランド豚です。

クセがなく肉質が柔らかいのが特徴で、女性に人気のメニューです。

しゃぶしゃぶ芋つるのおすすめ塩しゃぶ「霧島高原純粋黒豚」

塩しゃぶ(鹿児島県産)霧島高原純粋黒豚(1人前)価格2,310円

「霧島高原純粋黒豚」とは、鹿児島の大自然で育てられ、「薩摩の黒い宝石」とも呼ばれる最高峰の黒豚肉です。

旨味が強く上質な脂が最大の魅力です。

こちらのお店ではポン酢やゴマダレなどのタレをつけません。
かつお節や煮干しなどで出汁をとり、富山湾の海洋深層水の塩を使用した塩だしで食べます。

しゃぶしゃぶ芋つる新潟店

店名しゃぶしゃぶ芋つる新潟店
住所〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通1004−2
電話025-201-8769
営業時間18時~0時
定休日日曜
URLしゃぶしゃぶ芋つる

しゃぶしゃぶ芋つる新潟店・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟市古町の居酒屋しゃぶしゃぶ芋つる 新潟県産ブランド豚の越後こしおうと霧島高原純粋黒豚が好評

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次