【新潟市の公邸料理人で活躍したシェフが作るフランス料理店】absinthe(アブサン) 新潟県産食材やコシヒカリを使ったフレンチ 新潟市中央区東堀通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「ナマ+トク」のいま食べておきたいイチ推しグルメを紹介するコーナー「食べトク」で、新潟市中央区東堀通に新しく誕生したフランス料理店「absinthe(アブサン)」さんが取り上げられました。

10月29日オープンの新店。
世界で活躍!本格派のシェフが作る新潟を感じるフランス料理が食べられるお店です。
海外で活躍したシェフが作るのはコシヒカリを使ったフレンチ。
オーナーシェフ泉井則広さん。
新潟市出身の泉井(わくい)さんは、市内の有名ホテルで修行した後、ブラジル・バーレーン・ウクライナの日本大使館で公邸料理人として活躍。各国のVIPに料理を振る舞ってきました。
今年帰国しふるさと新潟で自分の店を出したいという長年の夢を叶えました。

目次

世界のVIPも食べた本格フランス料理コース

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟市で公邸料理人が作るフランス料理が食べられるお店「absinthe」コース料金や場所はどこ?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次