【台町の金庫部屋がある料理店】迎賓会館 紡希 台町朔 新潟県長岡市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「心晴れやかに!桜グルメ」で、長岡市台町にある「迎賓会館 紡希」さんが取り上げられました。

迎賓会館 紡希(つむぎ)台町朔
2020年4月オープンの新店
長岡の桜のお花見スポットで有名な福島江の目と鼻の先にある大正ロマン溢れる洋館で四季折々の和の料理が楽しめます。
建物内は完全個室で大小様々なお部屋があり、お祝いの席やハレの日など様々なシーンで利用できるお店です。
なんと金庫のお部屋まであります。
紡希 渡辺大輝さん

目次

紡希の「コース料理」

3,300円のコース料理

※季節、仕入れ状況により内容に変更があります。

地物・季節物にこだわったものを、その時期毎に提供しています。

今回は、山菜の山椒牛味噌和え、桜海老とふき味噌の炊き込みご飯などがありました。

また、地酒にも力を入れていて長岡の全16酒蔵のお酒もあります。

中島牧場牛ランプ炙り焼きには越後 長岡藩 純米吟醸を。

迎賓会館 紡希 台町朔

店名迎賓會館 紡希 〜台町朔〜
住所〒940-0048 新潟県長岡市台町2丁目10−13
電話0258-39-3190
営業時間12時~15時
17時~22時
URL迎賓会館 紡希

迎賓会館 紡希 台町朔

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

長岡市台町の金庫個室がある料理店 迎賓会館 紡希 予約・価格帯

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次