【極上背脂ラーメンのお店】中華料理らーめん天空 ヤサイ白丸らーめん 妙高市高柳・新潟

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン・妙高はねうまライン(上越市直江津~妙高高原)・新井駅周辺のラーメン店」で、妙高市高柳にある「中華料理・らーめん 天空」さんが取り上げられました。

中華料理・らーめん 天空
地元の皆さんをはじめトラック運転手さんにも人気のお店です。

今回のおすすめ
新井駅 極上背脂を堪能する一杯です。

目次

中華料理らーめん天空「天空らーめん」

天空らーめん 価格780円

スープには豚ガラや鶏ガラを中心に数種類の煮干しを加えた絶妙なダシです。
そこに地元の酒をふんだんに使った濃厚で芳醇な醤油ダレが加わります。

丁寧に丼に入れられる背脂はこだわりの国産豚の極上の背脂です。

脂身と赤身のバランスのいい豚バラチャーシューは特製のタレに漬け込んで煮込んだ後、塊のまま炙ってあるので中はトロトロまわりは香ばしく味わいも食感も抜群です。

よりがっつりとした味にしたいときはニンニクは無料で入れることができます。

中華料理らーめん天空「ヤサイ白丸らーめん」

ヤサイ白丸らーめん 価格930円

お店自慢のさらさら背脂と塩と野菜であっさりラーメンです。

中華料理らーめん天空(妙高市)

店名中華料理らーめん天空
住所〒944-0013 新潟県妙高市高柳1丁目14−15
電話0255-72-9565
営業時間11時30分~14時
17時30分~20時
定休日月曜
URL中華料理らーめん天空

中華料理らーめん天空(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

極上背脂ラーメンのお店 中華料理らーめん天空 新潟県妙高市高柳

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次