【とんかつ屋のラーメンのお店】銭形 新井 ミニひれかつ丼 妙高市中川・新潟

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン・妙高はねうまライン(上越市直江津~妙高高原)・新井駅周辺のラーメン店」で、妙高市中川にある「銭形 新井」さんが取り上げられました。食リポは豊岡えりなさんです。

銭形 新井
新井駅から歩いて17分にあるとんかつが楽しめるお店です。

今回のおすすめ
新井駅 とんかつ名店の極上ラーメンです。

目次

銭形 新井「とんかつ定食」

とんかつ定食(並)価格1,200円

サックサクでジューシーなおいしいとんかつが食べられる。

銭形 新井「ラーメン」

ラーメン 価格600円

透き通るしょう油スープにチャーシューなどがトッピングされています。

国産の良質な豚肉が手に入るとんかつ屋さんが作るチャーシューです。

豊岡えりなさん
「あっさりしてるし、さっぱりとしてるし、生姜も効いているので、あとから爽やかさも出てきて、徐々にいろんな味が後からやってくるという感じなので余韻も楽しいし、これだけシンプルなラーメンなので和みの一杯という印象です」

銭形 新井「Aセット ラーメン&ミニひれかつ丼」

Aセット ラーメン&ミニひれかつ丼 価格1,100円

ひれかつはサクサクでジューシーで、とろとろ卵で閉じられています。

ミニ丼ですがご飯もいっぱい入っていてボリューム満点です。

銭形 新井(妙高市)

店名銭形 新井
住所〒944-0005 新潟県妙高市中川5−3
電話0255-72-3187

銭形 新井(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

銭形 新井 とんかつ屋のラーメン ミニひれかつ丼 新潟県妙高市中川

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次