【ミシュランガイド新潟2020特別版 二つ星のお寿司屋さん】兄弟寿し 新潟市中央区古町通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「一流の味を召し上がれ。極上 ミシュラングルメ」で、新潟市中央区古町通にある「兄弟寿し」さんが取り上げられました。

兄弟寿し
創業昭和35年。
現在は2代目のご主人が腕を振るっています。
ミシュランガイド新潟2020特別版で二つ星を獲得しました。

※前日までの完全予約制

店主 本間龍史さん
「どんなに頑張ってもミシュランガイドが新潟エリアで販売されないことには載れないのでミシュランガイド新潟2020特別版が発売されると聞いた時はやっぱり嬉しかったですね」

目次

ミシュランガイドの評価基準

三つ星そのために旅行する価値のある卓越した料理
二つ星遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理
一つ星近くに訪れたら行く価値のある優れた料理
ビブグルマン価格以上の満足感が得られる料理
(新潟は5,000円以下)

兄弟寿し「おまかせ」

おまかせ 価格13,200円~

メニューは時期に合わせたおまかせ。
この日は聖籠町で穫れた車海老や甘鯛など。

兄弟寿し(中央区)

店名兄弟寿し
住所〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通
電話025-224-9581
営業時間18時~0時
前日までの完全予約制
定休日日曜(祝日の場合は翌月曜)
URL兄弟寿し

兄弟寿し(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ミシュランガイド新潟2020特別版 二つ星の寿司店 兄弟寿し 新潟市中央区古町通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次