【お肉でチャーハンが見えない夢が乗ったカルビチャーハンが食べられるお店】焼肉と宅配弁当 えぇ五郎 新潟市西蒲区曽根

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか? 焼肉店なのにチャーハンが大人気!」で、新潟市西蒲区にある「焼肉と宅配弁当 えぇ五郎」さんが取り上げられました。

焼肉と宅配弁当 えぇ五郎
極上の牛肉が1時間1,500円の食べ放題メニューや、テイクアウトのお弁当が人気焼肉店です。
お弁当の配達もやってます。

店主 服部誠也さん
音楽DJもやってる店主さんです。

目次

夢が乗ったチャーハン カルビチャーハン

カルビチャーハン 価格935円

夢が乗ったチャーハン。
夢とはお肉!お肉でチャーハンが見えないんです。

焼肉店だからこそできる大きくたっぷりお肉のカルビチャーハンです。
昔ながらの香ばしいチャーハンに自家製の甘辛ダレのカルビがとても合う!

実はラーメンも人気なんです。

焼肉店なのにラーメンも人気! 味噌ラーメン

味噌ラーメン 価格968円

ゴロゴロ挽き肉がたっぷり入った洗練されたお肉の脂、コクがすごくおいしい味噌ラーメン。

ゴロゴロ挽き肉、タマネギ、メンマをラードで炒める。
独自にブレンドした5種類の味噌をブレンドした味噌を加えることで焼肉店ならではのコクと味噌の旨味を引き出している。

焼肉と宅配弁当 えぇ五郎(新潟市西蒲区曽根)

店名焼肉と宅配弁当 えぇ五郎
住所〒959-0422 新潟県新潟市西蒲区曽根217
電話0256-78-7890
営業時間11時30分~14時
17時30分~22時
日曜 17時30分~22時
定休日水曜
URLえぇ五郎

焼肉と宅配弁当 えぇ五郎(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

焼肉店なのにチャーハンとラーメンが人気の焼肉と宅配弁当 えぇ五郎 新潟市西蒲区曽根

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次