【はらこ丼が食べられるお店】割烹 千渡里 大物芸能人も絶賛 新潟県村上市細工町

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか? 代打 麦島侑アナウンサー」で、村上市細工町にある「割烹 千渡里」さんが取り上げられました。

割烹 千渡里
大物芸能人も絶賛する食べる宝石はらこ丼が食べられるお店です。
村上でハラコを食べるなら千渡里といわれる名店です。

社長 竹内信さん
女将 竹内伊津子さん

目次

食べる宝石「はらこ丼」

出典元:Instagram(qqcomomo様)

はらこ丼 価格1,870円

大物芸能人も絶賛するこの道60年のご主人が作るこだわりのはらこ丼です。
はらこを噛んだ瞬間に味が上品に繊細に口に広がる。

村上で生まれた地元の人がこの食感が三面のハラコだと絶賛。
はらこと一緒に入っている塩引き鮭がまた絶品です。
村上の地元のお客さんが死ぬ前に塩引き鮭を食べたいというほど絶品です。

割烹 千渡里(新潟県村上市)

店名割烹 千渡里
住所〒958-0845 新潟県村上市細工町2−14
電話0254-53-6666
営業時間11時~13時30分
17時~22時
水曜 17~22時
定休日日曜
URL割烹 千渡里

割烹 千渡里(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県村上市にある「割烹 千渡里」さんです。
今回のおすすめ
有名人の舌を唸らせてきた村上のハラコ丼をご紹介しました。

出典元:BSNさん(なじラテ。)、お店:割烹 千渡里さん(大物芸能人や有名人の舌を唸らせてきたハラコ丼が食べられるお店)、画像出典元:割烹千渡里さんHPより

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる