看板メニュー 肉つけうどん・台湾まぜうどんが食べられるお店 角中うどん店 本店 新潟市東区中野山

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「八千代コースター」の「埋蔵グル次郎くん(人気店の不人気メニューを発掘)」で、新潟市東区中野山にある「角中うどん店 本店」さんが取り上げられました。

角中うどん店 本店
煮干しが効いた出汁と全粒粉の自家製うどんが人気のお店です。
うどんは3玉まで無料で増やすことができる。

山倉康裕さん

目次

角中うどん店の人気メニュー「肉つけうどん」

肉つけうどん 価格803円

特製焼肉とうどんを魚介ダシの効いた背脂のつけ汁で食べる名物の肉つけうどん。
濃い目の味付けだが焼き肉とうどんを豪快につけ汁につけて食べてほしい。

1日に来るお客さんの7割が肉つけうどんを注文するほど人気メニューです。

背脂のコクとうま味が溶け込んだ甘めのつけ汁に自家製うどんとお肉の相性がピッタリです。

角中うどん店の不人気メニュー(埋蔵グルメ)「台湾まぜうどん」

台湾まぜうどん 価格880円

焼き肉・自家製の辛味ひき肉・魚粉・青ネギ・大葉・温泉たまごなどの具材を豪快に混ぜて食べる。
ピリ辛で魚粉や大葉の香りがうどんと絡まって、口の中がにぎやかで美味しい。

ピリ辛ひき肉の辛味・魚粉や大葉の香りなど具材全部が自家製うどんとベストマッチです。

こんなに美味しいのになぜ人気がない?
台湾まぜうどんは夏の期間限定メニューだった時はすごく人気だったけれど、グランドメニューにした時に表示が小さくなってしまい目立たなくなったら出なくなった。

出ていた時の1/5くらいに減った。

角中うどん店 本店(新潟市東区中野山)

店名角中うどん店 本店
住所〒950-0841 新潟県新潟市東区中野山4丁目15−19
電話025-288-5184
営業時間11時~24時
定休日年間数日
URL角中うどん店 ホームページ

角中うどん店 本店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

人気の肉つけうどん、台湾まぜうどんが食べられるお店 角中うどん店 本店 新潟市東区中野山

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次