【あがの夢うなぎ 鰻の蒲焼き丼・ウナギ素麺が食べられるお店】瓦テラス 新潟県阿賀野市保田

UX新潟テレビ21さん「まるどりっ!UP」の「one-upグルメ 季節のグルメ 土用の丑の日 絶品うなぎ尽くしでone-up」で、阿賀野市保田にある「瓦テラス」さんが取り上げられました。

瓦テラス
2018年オープン。
絶品!うなぎメニューを提供しているお店です。

代表 斉藤貴司さん

目次

瓦テラスの鰻メニュー「あがの夢うなぎ丼」

あがの夢うなぎ丼 価格2,800円

お得情報
毎月第2土曜は2,800円が500円引きの2,300円になる。

とろける食感のうなぎの蒲焼き。
炭焼きの燻製効果で香りが抜群です。

ポイント
瓦テラスの鰻「あがの夢うなぎ」は、うなぎ独特の臭みが一切ない。

うなぎは、瓦テラスの裏には新潟県内唯一の養殖場があり一貫生産している。
阿賀野市の新名物としてウナギの養殖をし「あがの夢うなぎ」として県内外に販売している。

養殖池の水は地下から汲み上げる阿賀野川の伏流水です。
徹底した水質管理で養殖しているので臭みが一切ない上質なうなぎが育つ。

瓦テラスの鰻メニュー「あがの夢うなぎ ひつまぶし風白焼き」

あがの夢うなぎ ひつまぶし風白焼き 価格2,200円

白焼きはタレを付ける前なのでウナギ本来の美味しさが味わえる。
薬味もいっぱい入っている夏にうれしいさっぱり感です。

瓦テラスの鰻メニュー夏限定「あがの夢うなぎ そーめん」

あがの夢うなぎ そーめん 価格1,400円

ウナギの蒲焼きがトッピングされた素麺です。

時季の食べ物を合わせるとおいしくなるのが和食の前提で薬膳感覚で食べることで健康に。

瓦テラスの鰻メニュー「あがの夢うなぎ御膳」

あがの夢うなぎ御膳 価格2,200円

焼き物、煮物など様々な方法で調理された全9種類の鰻料理が食べられる。

  • 鰻の山椒煮
  • 鰻入り茶碗蒸し
  • うなぎときゅうりの酢の物 うざく

など、おいしい鰻料理が堪能できる御膳です。

瓦テラス(新潟県阿賀野市保田)

店名瓦テラス
住所〒959-2221 新潟県阿賀野市保田 7373番地1
電話0250-47-8731
営業時間10時~17時
定休日水曜
URL瓦テラス

瓦テラス(アクセス・周辺の地図・場所)

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる