【新潟の秋ランチ】カフェ&グリルみのりみのる 豚肉グリル・藻塩おにぎり 新潟市中央区天神 新潟駅南口

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSN「なじラテ。」の「コレなじ!?」コーナーで、 山本さん&TSUNEIさんが実りの秋を満喫!! 新潟市で秋を楽しむ絶品ランチを紹介!!

新潟駅南口すぐにある「カフェ&グリル みのりみのる」さんが取り上げられました。

カフェ&グリル みのりみのる

全農さんがやっている新潟県産の肉や米、新鮮な野菜をメインに、グリル料理とスイーツが楽しめる地産地消のレストランです。新潟県産にこだわり、グリル料理を中心に素材のうまみを最大限に引き出したランチ、ディナーメニューや、こだわりのスイーツをいただけます。

目次

みのりみのる一番人気のおにぎり

左からTSUNEIさん、山本さん、みのりみのるさん店長の幡江さん

みのりみのるさんで一番人気のおにぎり!!

おにぎり(藻塩)価格200円
おにぎり(かぐら南蛮)価格250円

店長 幡江将夫さん「藻塩はシンプルなので、お米本来の味が一番出る食べ方です。今は新米のコシヒカリで一番おいしい時期だと思います。かぐら南蛮も新潟名物だから新潟産のお米によく合うと思います」

新潟県産豚肉のグリル

新潟県産豚肉のグリル 価格990円

豚肉のグリルは、おろしポン酢、かんずり味噌など6種類のソースから選べます。

TSUNEIさん「かんずり味噌と新潟県産豚肉はとても合うと絶賛です」

店長 幡江さん「新潟の豚肉は広大な土地で、きれいな水で育つので甘みが多い。ピリッとしたかんずり味噌がアクセントとなり、肉の臭みが感じなくなり、おいしいです」

みのりみのるの人気ランチ・豚肉と季節の野菜のせいろ蒸し

みのりみのるさんの人気のランチです。

新潟県産豚肉と季節の野菜のせいろ蒸し 価格1,100円
(ごはん、みそ汁、サラダ、ドリンク付)

新潟県産豚肉と新鮮な野菜は旨味が凝縮してとてもおいしい。

カフェ&グリル みのりみのる

店名カフェ&グリルみのりみのる
住所〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神1丁目12−12番地7 LEXN2 1F
電話025-256-8845
営業時間11時~23時
定休日日曜
URLカフェ&グリルみのりみのる

カフェ&グリルみのりみのる・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟食材の秋ランチ カフェ&グリルみのりみのる 新潟市中央区天神 新潟駅南口

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次