【新潟イチ推しグルメ】自然派カフェ食堂Peace プレートランチ 新潟・柏崎市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番」の新潟のオススメのグルメを紹介するコーナー「推しメシ」の「みんなのお気に入り食堂グルメ」で、柏崎市田中にある「自然派カフェ食堂Peace(ピース)」さんが取り上げられました。

木のぬくもりがある落ち着ける雰囲気のカフェで、オリジナルの雑貨も販売しています。

目次

自然派カフェ食堂Peaceイチ推しメニュー「THE PLATE LUNCH(ザ・プレートランチ)」

THE PLATE LUNCH 価格1,400円

柏崎の野菜たっぷり人気のプレートランチです。
プレートにはグリーンサラダをはじめ彩り鮮やかな12種類のお惣菜が盛られています。

Peace 中村奨さん「柏崎の野菜をしっかり使って、野菜が主役であってほしいので、調味料も強くしないで野菜の素材の味を引き出しています。野菜で口説くというテーマでやらせてもらってるので野菜がおいしいと言われるのが一番嬉しいですね」

岩間瞳さん「こんなに種類があって迷っちゃうんですけど、おすすめは?」

(撮影時)きょうの谷根のなすの冷し煮なすと糸瓜のから揚げがおすすめです。

谷根のなすはやわらかくトロトロで、糸瓜のから揚げは口の中でパラッとほぐれる。噛めば噛むほど甘みが出てきて外は揚げているのでカリッとして中シャキシャキして食感も楽しいです」

自然派カフェ食堂Peace(ピース)

店名自然派カフェ食堂Peace(ピース)
住所〒945-0816 新潟県柏崎市田中3−4
電話0257-21-7120
営業時間9時~18時30分
定休日水曜
URL自然派カフェ食堂Peace

自然派カフェ食堂Peace・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟イチ推しグルメ・柏崎カフェ野菜たっぷりプレートランチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次