【店長とスープが濃厚のラーメン店】にぼし中華 廣はし 濃厚にぼしそば 新潟県長岡市大島本町

スポンサーリンク
濃厚にぼしそばのラーメン店 にぼし中華 廣はし 長岡市大島本町ラーメン

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか?」で、長岡市大島本町にある「にぼし中華 廣はし」さんが取り上げられました。

にぼし中華 廣はし
いま長岡で人気急上昇中のラーメン店です。

店主 廣橋春夫さん
新潟県のラーメン店で10年ほど修業し5年前に地元長岡でお店をオープンしました。
ラーメンも濃厚ですが店長も濃厚です。

今回のおすすめ
お店の看板メニュー濃厚にぼしそばです。

スポンサーリンク

にぼし中華 廣はし「濃厚にぼしそば」

出典元:Instagram(ito_co_to1629様)

濃厚にぼしそば 価格850円

鳥取産の煮干しを豚骨ベースのスープに入れ、木の棒で3時間ゴリゴリしながらスープの中で煮干しを潰して作る濃厚なスープです。
麺は太麺のちぢれ麺です。

手間がかかるために濃厚にぼしそばのスープは一日100人前しか作れません。

濃厚にぼしそばは1日100杯くらい提供できますが、スープがなくなり次第終了となります。

にぼし中華 廣はし(長岡市)

店名にぼし中華 廣はし
住所〒940-2112 新潟県長岡市大島本町2丁目11−24
電話0258-89-7730
営業時間11時~15時
17時30分~20時30分
定休日火曜

にぼし中華 廣はし(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県長岡市大島本町にある「にぼし中華 廣はし」さんです。
長岡の人気急上昇中のラーメン屋さんです。
今回のおすすめ
濃厚にぼしそばです。
店長さんのキャラも濃厚でした。
煮干しを潰して作るこだわりの煮干しスープの濃厚ラーメンが人気です。

出典元:BSNさん(なじラテ。)、長岡出身演歌歌手の中澤卓也さん、お店:にぼし中華 廣はしさん、画像出典元:廣はしさんFacebookより

ラーメン
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント