【店長とスープが濃厚のラーメン店】にぼし中華 廣はし 濃厚にぼしそば 新潟県長岡市大島本町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか?」で、長岡市大島本町にある「にぼし中華 廣はし」さんが取り上げられました。

にぼし中華 廣はし
いま長岡で人気急上昇中のラーメン店です。

店主 廣橋春夫さん
新潟県のラーメン店で10年ほど修業し5年前に地元長岡でお店をオープンしました。
ラーメンも濃厚ですが店長も濃厚です。

今回のおすすめ
お店の看板メニュー濃厚にぼしそばです。

目次

にぼし中華 廣はし「濃厚にぼしそば」

出典元:Instagram(taberugram100様)

濃厚にぼしそば 価格850円

鳥取産の煮干しを豚骨ベースのスープに入れ、木の棒で3時間ゴリゴリしながらスープの中で煮干しを潰して作る濃厚なスープです。
麺は太麺のちぢれ麺です。

手間がかかるために濃厚にぼしそばのスープは一日100人前しか作れません。

濃厚にぼしそばは1日100杯くらい提供できますが、スープがなくなり次第終了となります。

にぼし中華 廣はし(長岡市)

店名にぼし中華 廣はし
住所〒940-2112 新潟県長岡市大島本町2丁目11−24
電話0258-89-7730
営業時間11時~15時
17時30分~20時30分
定休日火曜

にぼし中華 廣はし(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

濃厚にぼしそばのラーメン店 にぼし中華 廣はし 長岡市大島本町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次