【紅鮭の親子押し寿司が食べられる老舗寿司店】鮨和食 ながしま 新潟県新発田市諏訪町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「伝統の味と新たな挑戦!老舗の新メニュー」で、新発田市諏訪町にある「鮨和食 ながしま」さんが取り上げられました。

鮨和食 ながしま
新発田愛で伝承!輝くにぎり寿司が食べられるお店です。
昭和30年に旅館をやっていて昭和40年に飲食店になった。
看板メニューは、にぎり寿司。

四代目 長嶋直人さん
新潟県内の割烹や寿司店で5年間修業し2年前から跡を継ぐ。

目次

看板メニュー「三階櫓(上生寿司)」

三階櫓(上生寿司)価格3,300円

新鮮で美しいお寿司が並ぶ。
カツオのたたきは藁焼きをしているこだわり。

老舗の新メニュー「紅鮭の親子押し寿司」

紅鮭の親子押し寿司 価格1,650円

紅鮭の押し寿司は先代からやっていたものに新たに筋子やガリ、薬味をシャリに入れた握り寿司です。
白板昆布を巻いてうま味をプラスしている。

老舗の新メニュー「旬魚とアスパラとミックスナッツ炒め」

旬魚とアスパラとミックスナッツ炒め 価格950円

新発田産アスパラとお魚を使ったミックスナッツ炒めです。

鮨和食 ながしま(新潟県新発田市)

店名鮨和食 ながしま
住所〒957-0055 新潟県新発田市諏訪町1丁目2−10
電話0254-22-2275
営業時間11時~14時
17時~21時
定休日火曜
URL鮨和食 ながしま

鮨和食 ながしま(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

紅鮭の親子押し寿司が食べられる老舗寿司店 鮨和食ながしま 新潟県新発田市諏訪町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次