【紅鮭の親子押し寿司が食べられる老舗寿司店】鮨和食 ながしま 新潟県新発田市諏訪町

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「伝統の味と新たな挑戦!老舗の新メニュー」で、新発田市諏訪町にある「鮨和食 ながしま」さんが取り上げられました。

鮨和食 ながしま
新発田愛で伝承!輝くにぎり寿司が食べられるお店です。
昭和30年に旅館をやっていて昭和40年に飲食店になった。
看板メニューは、にぎり寿司。

四代目 長嶋直人さん
新潟県内の割烹や寿司店で5年間修業し2年前から跡を継ぐ。

目次

看板メニュー「三階櫓(上生寿司)」

三階櫓(上生寿司)価格3,300円

新鮮で美しいお寿司が並ぶ。
カツオのたたきは藁焼きをしているこだわり。

老舗の新メニュー「紅鮭の親子押し寿司」

紅鮭の親子押し寿司 価格1,650円

紅鮭の押し寿司は先代からやっていたものに新たに筋子やガリ、薬味をシャリに入れた握り寿司です。
白板昆布を巻いてうま味をプラスしている。

老舗の新メニュー「旬魚とアスパラとミックスナッツ炒め」

旬魚とアスパラとミックスナッツ炒め 価格950円

新発田産アスパラとお魚を使ったミックスナッツ炒めです。

鮨和食 ながしま(新潟県新発田市)

店名鮨和食 ながしま
住所〒957-0055 新潟県新発田市諏訪町1丁目2−10
電話0254-22-2275
営業時間11時~14時
17時~21時
定休日火曜
URL鮨和食 ながしま

鮨和食 ながしま(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県新発田市にある「鮨和食 ながしま」さんです。
今回のおすすめ
看板メニューの新鮮で美しいこだわりの握り寿司と新メニューの紅鮭親子押し寿司をご紹介しました。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:鮨和食 ながしまさん(新発田市の老舗寿司店)、画像出典元:鮨和食 ながしまさんHPより

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる