【新潟鍋グルメ かもなべそば・じぶなべうどん】そば処 まるにし 手打ち 十割そば うどん 新潟県十日町市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「あったか 鍋料理」で、新潟県十日町市八箇にある「そば処 まるにし」さんが取り上げられました。
食リポは寒い日はコタツお鍋 松本亜美さん

そば処 まるにし
手打ちのうどん、ふのりをつなぎに使った自家製十割そばが食べられるお店です。

店主 西野実さん

今回のおすすめ
うどんもそばも、鍋焼きでツルっと手打ち麺です。

目次

そば処 まるにし「かもなべそば」

かもなべそば 価格1,160円

冬季限定メニューです。

松本亜美さん「角がない形なのでのどごしがいいです。蕎麦の風味が鼻から抜けてきておいしいですね。キノコ、鴨肉も入っているので風味もお出汁と一緒に感じられるじわじわと旨味が染み出てます」

そば処 まるにし「じぶなべうどん」

じぶなべうどん 価格1,260円

冬季限定メニューです。

天然キノコやイノシシ肉が入った絶品の鍋焼きうどんです。

そば処 まるにし(十日町市)

店名そば処 まるにし
住所〒948-0033 新潟県十日町市八箇385−7
電話025-757-1263
営業時間11時~20時

そば処 まるにし(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

手打ち十割そば・うどん 鍋料理 そば処 まるにし 新潟県十日町市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次